--年--月--日 --:--


おめめ

2011年01月17日 00:03

だいぶ良くなりました。

11011403.jpg

左目の白内障がかなり進んでますが眼の状態はかなりよくなり以前と雲泥の差。
オプティミューン眼軟膏のおかげかと。
しかし、シクロスポリンの副作用で白内障が進むのでは?などと、
またつまらんことで心が揺れる(^_^;)…が、
ひたすら良くなる事を信じて望むべしっ!(^^)!


コメント

  1. くばらのびこ | URL | Bhv9hc8E

    ほんとですね☆

    以前より綺麗になってますね♪

    少しでも健康に近ずけてあげたいですものね(^^)

    頑張ってください☆

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    お世話の心構え一つでこんなに変わるんですもんね~。
    以前も一生懸命やっていたんですけど、空回りっていうか。。。
    自分の身体も同じですね。
    主治医との信頼感けどが築けたら、
    あとはど~んと構えて自信を持って治療に取り組むのが一番の近道かと。
    かなりお金も使い遠回りしましたが、
    なんとなくつかめてきたような気がしてます!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



